TOP > 展示会レポート > ツー・アンド・ワン 「M・U SPORTS」2...

ツー・アンド・ワン 「M・U SPORTS」2013年春夏
新ライン拡大し、イメージチェンジへ

update: 2012/09/27

1ページ2ページ次のページへ >
店頭イメージを統一し、再度拡大を目指す

店頭イメージを統一し、再度拡大を目指す

ツー・アンド・ワン(東京)のゴルフウエアブランド「M・U SPORTS」の13年春夏では、12年秋冬から新たにスタートしたライン「スペシャルエディッション」を拡大し、ヤングマインドでデザイン性にこだわった商材を充実した。12年秋冬企画が好評だったため、来春はさらにその展開を拡大する。

ブランドのリニューアルが進行中

12年秋冬のテーマ「Reborn」(生まれ変わる)を受けて、13年春夏も新しい「M・U SPORTS」の発信に力を入れる。プレーに必要な機能性は基本要素で、品質やデザイン、着こなしにより、タウン・カジュアル・ヤングマインドといった新しい要素を盛り込んだ。

各商材の展開時期とカラーを明確にし、共通の素材とそのバリエーションを広げた。きちんとスタイリングを表現できるようにアイテムを構成した。現在、全国で展開する30店余の店頭において、統一したイメージやスタイリングが発信しやすくなる。

今秋の立ち上がりは、店頭で「スペシャルエディッション」の反応が良かったという。「ゴルフウエアなのに面白味があるウエア」という特長を再度、強化しようとしている。